人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 24日
リリちゃん、あらあら、フクちゃんをベロンベロンして安心ですか。
リリちゃん、あらあら、フクちゃんをベロンベロンして安心ですか。_f0106028_19402186.jpg

フクちゃんがアニキ枕でマッタリ中。

リリちゃん、あらあら、フクちゃんをベロンベロンして安心ですか。_f0106028_19402715.jpg

しばらくすると、リリ枕でフクちゃんがマッタリしていました。
そこへトラジくんがやってきました。

リリちゃん、あらあら、フクちゃんをベロンベロンして安心ですか。_f0106028_19403297.jpg

でも、リリちゃんのくつろいだ姿を見ると、遠慮して座布団へ移動したトラジくん。

リリちゃん、あらあら、フクちゃんをベロンベロンして安心ですか。_f0106028_19403754.jpg

リリちゃんはフクちゃんをベロンベロンしています。

リリちゃん、あらあら、フクちゃんをベロンベロンして安心ですか。_f0106028_19404379.jpg

あらあら、フクちゃんをベロンベロンして安心ですか、リリちゃん。

猫組合員は、皆、フクちゃんをベロンベロンしてマッタリします。

リリちゃん、あらあら、フクちゃんをベロンベロンして安心ですか。_f0106028_19404911.jpg

あらあら、こんな格好でお休みですか、トラジくん。
相変わらず体が柔らかいですね、トラジくん。

by goboutenudon | 2008-09-24 19:46


<< リリちゃん、あらあら、今日も残...      ピーちゃん、あらあら、電話なら... >>