人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 25日
リリちゃん、あらあら、今日も残業ですね。
リリちゃん、あらあら、今日も残業ですね。_f0106028_19591421.jpg

今日はボス一家のために買ってきたカリカリを猫組合の夕食に出してみました。
すると、食いつきがよいこと!
みんな一心不乱に食べています。

反時計回りに、アニキ、ピーちゃん、リリちゃん、ミケ先生、ふくちゃんです。

リリちゃん、あらあら、今日も残業ですね。_f0106028_19592266.jpg

いつもは、フクちゃんの食物アレルギーのためにロイヤルカナンのカペリン&タピオカダッグ&ライスなので、味気ないのかもしれません。

リリちゃん、あらあら、今日も残業ですね。_f0106028_19592696.jpg

トラジくんは、ガツガツ食べるのが好きではないので、離れたところで優雅にお食事です。

リリちゃん、あらあら、今日も残業ですね。_f0106028_19593121.jpg

ピーちゃんが、一番に抜けていきました。

リリちゃん、あらあら、今日も残業ですね。_f0106028_1959351.jpg

ミケ先生とリリちゃんは、まだまだ食べています。

リリちゃん、あらあら、今日も残業ですね。_f0106028_19594048.jpg

ミケ先生もパクパク食べています。

なにげに森山直太郎が新聞記事に出ていますね。

リリちゃん、あらあら、今日も残業ですね。_f0106028_19594671.jpg

でも、最後まで食べていたのはリリちゃんでした。

リリちゃん、あらあら、今日も残業ですね。_f0106028_19595078.jpg

あらあら、今日も残業ですね、リリちゃん。

我が家では、みんながご飯を食べ終えても、、残ってご飯を食べることを残業と呼んでいます。

by goboutenudon | 2008-09-25 20:09


<< 黒猫:殿ちゃんの里親さんを募集...      リリちゃん、あらあら、フクちゃ... >>