人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 05日
祝! 姫ちゃん、お嫁に行きました。
ブラウンさんが保護した子猫きょうだい、姫ちゃん(左)と殿くん(右)の里親さんが決定しました。
おめでとうございます。

祝! 姫ちゃん、お嫁に行きました。_f0106028_894463.jpg
お先に、姫ちゃんが里親さんのnomoさん宅へお嫁に行きました。
姫ちゃんの成長は、nomoさんのブログひめちゃんと遊ぼうで楽しむことができます。
nomoさんもブログ更新がんばってくださいね!

殿くんは10月18日に、婿入り!?する予定です。

祝! 姫ちゃん、お嫁に行きました。_f0106028_820680.jpg

我が家では、フクちゃんから始まった命のつながり、、、去年永眠したオモシロちゃんが子猫4ニャンズを連れてきてくれて、4ニャンズは里親さんのもとで幸せに暮らしています。
4ニャンズの中で、体が大きかったトラくんとミーちゃんがブラウン家の家族なった次第です。
ブラウン家では、ラッキーちゃんがトラミーちゃんを連れてきたんですよね。
それに、トラミーちゃんにもクロちゃんという弟ができました。
CLさん宅ではスミちゃんが、カミカミさん宅では悪バロくんが元気に暮らしています。
小さな命が繋がって、幸せに暮らしている姿を、フクちゃんがやってきた2003年には想像すらできませんでした。

祝! 姫ちゃん、お嫁に行きました。_f0106028_8202582.jpg

我が家のトラジくんは公園側溝に落ちて大声で飽いているところを保護して、でも、体冷たくて危険な状態でしたが、翌朝には体温が上がっていてほっとしました。
トラジくんの生命力は強いんですよね。

祝! 姫ちゃん、お嫁に行きました。_f0106028_8204282.jpg

ミケ先生は、ごぼ妻が歯科医院へ行ったときに、スクーターの中に入ってしまってでられなくなったところを保護しました。
実は、ごぼ妻は、前の週に行く予定だった歯科医院の予約を、ずきんちゃんを病院へ連れて行ったので変更していたのです。
もし、ずきんちゃんが病院へいかなければ、ミケ先生とも出会えなかったかもしれません。
お互いに知らなかった同士が子猫を通じて命を守っていく、、、「縁」というものを、実感する今日、この頃です。

by goboutenudon | 2008-10-05 08:10


<< トラジ・ピーちゃん、あらあら、...      フクちゃん、あらあら、マッタリ... >>