人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 16日
フクちゃん、あらあら、鍋敷きも枕にしてしまうんですね。
フクちゃん、あらあら、鍋敷きも枕にしてしまうんですね。_f0106028_2129441.jpg

寒くなってくると、猫組合の活動時間も短くなるものです。
最近は、寝ている写真が多くなってきていますね。

トラジくんはピーちゃんを枕に休憩中です。

フクちゃん、あらあら、鍋敷きも枕にしてしまうんですね。_f0106028_21295365.jpg

フクちゃんは鍋敷きを枕にマッタリ中です。

フクちゃん、あらあら、鍋敷きも枕にしてしまうんですね。_f0106028_21295871.jpg

ウトウトしていますね。

フクちゃん、あらあら、鍋敷きも枕にしてしまうんですね。_f0106028_2130399.jpg

あらあら、鍋敷きも枕にしてしまうんですね、フクちゃん。

フクちゃん、あらあら、鍋敷きも枕にしてしまうんですね。_f0106028_21301157.jpg

でも、やっぱりトラ枕が良いですよね、フクちゃん。

by goboutenudon | 2008-10-16 21:33


<< トラアニ、あらあら、チャイ子さ...      ミケ先生、あらあら、頭頂部のツ... >>