人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 06日
アニキ、あらあら、フク枕でお休みですね。
アニキ、あらあら、フク枕でお休みですね。_f0106028_18343149.jpg

寒くなるとテレビの上が大人気です。
フクちゃんがテレビの上でマッタリ中です。

アニキ、あらあら、フク枕でお休みですね。_f0106028_18343752.jpg

フクちゃんのお尻の向こう側に耳が見えますね。

アニキ、あらあら、フク枕でお休みですね。_f0106028_18351100.jpg

アニキでした。
アニキの定位置のテレビの上を横取りすることなく、アニキの前方でマッタリしているフクちゃんはやさしいですね。

アニキ、あらあら、フク枕でお休みですね。_f0106028_18352747.jpg

そんなフクちゃんをベロンベロンしているアニキ。

アニキ、あらあら、フク枕でお休みですね。_f0106028_18353222.jpg

あらあら、フク枕でお休みですね、アニキ。

テレビの上の暖かさ+フクちゃんの暖かさ+フク枕の寝心地で、こりゃもうタマランニャン!ですね、アニキ。

by goboutenudon | 2008-11-06 18:39


<< フクちゃん、あらあら、電話番ですか。      ミケ先生、あらあら、そんなにア... >>