人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 19日
ピーちゃん、あらあら、フクトラ枕で至福のときですね。
ピーちゃん、あらあら、フクトラ枕で至福のときですね。_f0106028_1857466.jpg

福岡市内は雨が降り、冬の寒さになってしまいました。
なのに、ボスちゃんは窓を少しだけ開けて、毛布を被って外を眺めています。

ピーちゃん、あらあら、フクトラ枕で至福のときですね。_f0106028_18575175.jpg

あらあら、そんなに窓からの風景を見るのが好きなのですね、ボスちゃん。

ピーちゃん、あらあら、フクトラ枕で至福のときですね。_f0106028_18575722.jpg

と、今日の猫組合。
フクトラ&ピーちゃんが重なり合って寝ています。

ピーちゃん、あらあら、フクトラ枕で至福のときですね。_f0106028_1858297.jpg

みんなの頭が集まっていますね。

ピーちゃん、あらあら、フクトラ枕で至福のときですね。_f0106028_18581219.jpg

トラジくんはフク枕で、ピーちゃんはトラジ抱っこ枕でマッタリしていますね。

ピーちゃん、あらあら、フクトラ枕で至福のときですね。_f0106028_18581794.jpg

あらあら、フクトラ枕で至福のときですね、ピーちゃん。

by goboutenudon | 2008-11-19 19:08


<< リリちゃん、あらあら、くつろぎ...      フクちゃん、あらあら、そろそろ... >>