人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 26日
トラジくん、あらあら、ごぼ妻に甘えに戻りますか。
トラジくん、あらあら、ごぼ妻に甘えに戻りますか。_f0106028_18405259.jpg

今日から冬休みに突入した、ごぼ天です。
お昼には、お隣のご夫婦と百道にあるヌーベル文雅でランチコースを食べてきました。
前菜、スープ、メイン、デザートを選べるコースで白ワインのフルボトルも頼んで、お昼から贅沢してしまいました。
お隣さんは戦争体験者なので、山本五十六の話を詳しくいただきました。
いやぁ、贅沢な時間でしたね。

と、テレビボードの上のトラジくんとミケ先生。

トラジくん、あらあら、ごぼ妻に甘えに戻りますか。_f0106028_1841498.jpg

にらみ合って、今にもトラミケ合戦が始まりそうです。

トラジくん、あらあら、ごぼ妻に甘えに戻りますか。_f0106028_18411343.jpg

ミケ先生も立ち上がって、パンチのタイミングをうかがっています。

トラジくん、あらあら、ごぼ妻に甘えに戻りますか。_f0106028_18413041.jpg

でも、ごぼ妻に見つかってしまって、ちょっとバツが悪そうなトラジくん。

トラジくん、あらあら、ごぼ妻に甘えに戻りますか。_f0106028_18414188.jpg

あらあら、ごぼ妻に甘えに戻りますか、トラジくん。

この後は、ごぼ妻の足にスリッとしたトラジくんでした。

トラジくん、あらあら、ごぼ妻に甘えに戻りますか。_f0106028_18421853.jpg

アニキは、メヤニも涙もかなり少なくなってきました。
カラーしているので、首周辺を掻いてやると、ごろごろいって喜んでくれます。
アニキ、いい子です。

by goboutenudon | 2008-12-26 18:57


<< アニキ、あらあら、お客様痒いと...      フクちゃん、あらあら、ニャンと... >>