2006年 12月 24日 ( 2 )

2006年 12月 24日
ミケちゃん、あらあら、お姉さんらしくなってきましたよ。
探偵ファイルに「里親詐欺から子猫を取り戻せ!」という題目で、パート1~パート3までレポートしてあります。
「里親詐欺から子猫を取り戻せ!」へは、探偵ファイルへ飛んで、右ページの一番下側にある「今月のインデックス」から12月13日、18日、19日のレポート是非、読んでみてください!!

f0106028_21491765.jpg

今日はクリスマスイブですが、ごぼ妻は実家へ、管理人は仕事へと何かと忙しかったし、何よりもアニキとオジョウの里親さんがフクちゃんに決まったこともあって何だかほっとしました。
なので、ゆっくりくつろぐのはお正月に豪華すき焼きでもしようということになり、いつもと変わらない日曜日を過ごしました。

思えば、アニキとオジョウが10月28日に我が家にやってきて以来、普通にフクトラ&ミケと打ち解けて、普通の兄弟のように過ごしていたんですよね。
里親詐欺に慎重になったこともあったのですが、フクトラ&ミケと本当に仲良く過ごしている姿を見たら、このままフクトラミケ&アニキオジョウのフィンガーファイブで暮らして欲しいと感じてきたわけで。
クリスマスの節目もあって、フクちゃんに里親になってもらい、里子のアニキ&オジョウの生活費は保護したごぼ妻の配偶者に面倒みてもらおうってことになりました、、、って、配偶者って管理人のことじゃないですか。
これは、嬉しい悲鳴です。
とは、いっても、5ニャンもいると、いつのまにかトイレに便がてんこ盛りでたまってしまうこともあったりして、、、でも、これも嬉しい悲鳴です。

アニキ&オジョウのお陰でトラジくんもずいぶんとお兄さんらしくなってくれたんですからね。
それにしても、未だにミケちゃんに威嚇するトラジくん。
ベロンベロンしようとして、ミケちゃんが飛び掛かってきたのがトラウマになっているのでしょうか。
優しいトラジくんだったのにね。

f0106028_21492682.jpg

あらあら、お姉さんらしくなってきましたよ、ミケちゃん!

何気なく、カギしっぽの部屋のトップページの写真と猫紹介のページを更新しました。
お時間あれば、右側のカギしっぽの部屋メニューから遊びに来てくださいね!
[PR]

by goboutenudon | 2006-12-24 22:01
2006年 12月 24日
白キジ兄妹の里親さんが決まりました。
探偵ファイルに「里親詐欺から子猫を取り戻せ!」という題目で、パート1~パート3までレポートしてありました。
「里親詐欺から子猫を取り戻せ!」へは、探偵ファイルへ飛んで、右ページの一番下側にある「今月のインデックス」から12月13日、18日、19日のレポート是非、読んでみてください!!

白キジ兄妹の里親さんが決定しました。

その里親さんは、ダンディなナイスガイで、品格があり、思いやりがあって、みんなから慕われているまさに信頼できる方です。
その性格の良さが顔立ちからも十分に理解できます。
里親さんの写真はこちらです。

本当に良かった、白キジ兄妹。
名前も、兄はアニキ、妹はオジョウと決定しました。

2006年10月28日にアニキとオジョウを保護して、里親募集をしたときに、何やら怪しい方からの応募が数件あって、里親さんの選考基準をかなり厳しくした結果が、こちらの里親さんにきまりました。
アニキとオジョウにとっては、すばらしいクリスマスプレゼントになりました。
[PR]

by goboutenudon | 2006-12-24 08:39